バルタン店長から

お知らせ

イベント

【川崎】“怪獣襲来!”3/26(日)エースキラー登場ご予約について

2023年3月16日

怪獣酒場に怪獣・宇宙人がやってくる!
★★★イベント“怪獣襲来!”★★★

怪獣酒場にて、間近で怪獣や宇宙人に会うことができるイベント“怪獣襲来!”を実施いたします。
イベント当日は完全予約制、迫力満点の忘れられない思い出をご提供いたします。
ご参加いただいたお客様には一組ずつ怪獣とのミニフォトを撮影してプレゼント!
怪獣酒場オリジナルフレームで世界に1枚だけの特別なお写真をお持ち帰りいただけます。

チケット販売サービス「LivePocket-Ticket-(ライヴポケット)」にて入店ご希望者の事前予約申込を受け付けます。
お申込みにはアカウント登録が必要です。
事前の登録をしていただくとイベントの予約がスムーズになります。
お申し込み後の変更、キャンセルは原則できませんので記載の注意事項をお読みいただいたうえでお申し込みをお願いいたします。

LivePocket-Ticket-全体のシステムアナウンスなどで、”QRコードチケットは1人1枚必要です”という記載が出てくる箇所がありますが、本イベントはテーブル単位でのチケット販売の為、グループの代表の方だけがお申込み、QRコードチケットをご用意いただけますようお願いいたします。

https://t.livepocket.jp/

★★3/26(日)エースキラー登場★★
<ご予約開始日>2023年3月20日(月)10時~

11:00~の回 https://t.livepocket.jp/e/1ca6s

13:30~の回 https://t.livepocket.jp/e/5phmw

16:00~の回 https://t.livepocket.jp/e/vz-o6

18:30~の回 https://t.livepocket.jp/e/thbii

※各回120分制
※リンクがうまく飛ばない方はお手数ですがURLをコピーしてアクセスお願いいたします。
「LivePocket-Ticket-(ライヴポケット)」に利用登録されたメールアドレスへご予約完了メールが届いた時点でご予約完了です。


・同一のお時間枠で複数の申込が発覚した場合は全て無効になります。
・一度お申込みいただいたチケットの変更キャンセルは突発的な事故や病気などのやむを得ない事情以外は、お客様都合での時間や人数変更の取り直しなど原則お受けしておりません。

・当日連絡なしのキャンセルをされた方、複数回のキャンセルをされた方は以降のご予約をお断りさせていただきます。

・イベント開催日前日の18時以降や当日の突発的なお問合せに関しては直接開催会場へお問合せください。

新型コロナウイルス感染拡大防止及び、お客様集中による混雑回避・列形成の最小化のため、安全対策として事前申込による時間帯ごとの完全予約制として実施させていただきます。

・ご予約は先着順での受付です。
ご来店人数に合わせた席種別をお申し込みください。

 ※1名での来店で2名席を利用するなど実際の来店人数以外でのお席の利用はできません。お席の場所をお選び頂く事はできません。
※感染予防対策のため1組最大4名様までとさせていただきます。
※緊急事態宣言、まん延防止措置による行政の基準に伴いイベント開催の日につきましては酒類の提供を止めさせていただく場合がございます。

当日の状況によっては、ご入店までにお時間を頂く場合もございますのであらかじめご了承ください。
“怪獣襲来!”イベント開催日は予約制です。
当日空席がある場合は店頭にてご入場いただけるお時間をご案内させていただきます。

・イベント参加費/おひとり様¥1500(税込1650円、当日のテーブルチャージ含む、怪獣酒場オリジナルフレームによるミニフォト付き、お食事代別途)
当日のお食事代とあわせてお会計いたします。

 ※3歳以上のお子様、また3歳未満でも座席スペースご利用、ベビーカーなどスペースを必要とする乳幼児も人数に含みます
 ※お1人様につき1ドリンク1フード以上のオーダーをお願いします。
 ※ラストオーダーはイベントスタートより60分後、スタッフよりお声掛けさせていただきます。
 ※イベント開催日はマイスターサービス、その他特典などはご利用いただけませんのでご了承ください。
 ※お誕生月のお客様への隠し部屋サービスは怪獣登場、参加者全員のお写真撮影終了後よりご利用いただけます。

 ※特典のお写真はお1人ずつ(お1組ずつ)スタッフが専用カメラにて撮影いたします。
 ※特典のお写真はお1人様1枚限りとさせていただきます。
 ※イベント中、怪獣が登場している間は店内でのお写真撮影は禁止とさせていただきます。お客様のスマホやカメラでの撮影、またスタッフがお預かりしての撮影はお受けできません。
 ※動画・音声などインターネット上での公開を禁止とさせていただきます(SNS、動画サイト等を含みます)。
 ※キャラクターとの握手やハグ、ハイタッチ等は禁止とさせていただきます。
 ※キャラクターへのポーズ指定は致しかねます。
 ※撮影時も当面の間、マスク着用にご協力ください。
 ※保護者の方が同伴されない20歳未満の方(もしくは20歳未満の方のみ)でのご入店はお断りいたしております。予めご了承下さい。